カタルシス!愛しの徳島ガンバロウズ! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

今年、お年玉いただきましたお年玉

 

 

こ、この歳になって(汗)

 

は、はい・・・

 

徳島ガンバロウズ・今年初の2連勝というお年玉

 

 

 


 

この角度からの観戦、一度してみたかったのですが、

 

かなりいいですよ!全体が見えるからバスケットボールが分かりやすいし、理解しやすい気がします。

 

偉そうです。すいません(汗)

 

バスケのバの字も知らんくせにとはこのこと(汗汗)

 

でもなんせ見やすいんだから仕方ないべ~(大量の汗)

 

 

カタルシス、なんですよね、ガンバロウズ観戦って。

 

昨日観戦しながら感じました。

 

日頃知らぬ間に溜め込んでいた鬱憤を思いっきり発散してくれる!

 

ザック生馬GMの日本一の選手紹介からボコボコと心のマグマが沸き始め、

 

Tip Offからの初得点でグーっと温度急上昇!

 

スラムダンク・新幹線シュートで爆発寸前GIG状態!

 

そして勝利で大爆発🌋

 

今節は連勝だから尚更🌋🌋

 

 

さて次の観戦も待ちきれぬほどに楽しみ!

 

ありがとうおめでとう徳島ガンバロウズバスケ

 

ガンバレ・ガンバレ・ガンバロウズ!!

 

 

 
 
iTune Storeパンク トップソングチャート(日本)1位獲得
『おさななじみの太陽君』