カワイイレトロ? | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

さて、

 

新曲のジャケット画が完成いたしましたm(__)m

 

今朝!

 

よかった~非常に気に入っております☆

 

最初のイメージはこの絵のようにカワイイレトロになるかな~と思っていました。

 

 

 

しかし、

 

やはり変わっていきました。

 

そして描きが進むにつれてこの絵のように明るい色彩になるかな~?

 

 

と思ったら違いました( ゚Д゚)

 

歌にはそれぞれが求める絵があるんですね!

 

音源が月内に完成し次第、配信いたします。

 

お楽しみに~ぃしていただいていいと思いま~すブルーハーツ