理紗と道生のサシ生ラジオ~聴き逃し配信スタートです!~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

25日(月)のあわ☆メロR(NHK徳島R1)、聴き逃し配信スタートしました!

 

↓是非↓

聴き逃し番組を探す | NHKラジオ らじる★らじる

 

珍しく僕も全編聴き直しました。

 

いや~岡田理紗さんはラジオにも向いてますよね~!生放送後色々話してたんですが、そこで分かったのが彼女は大のラジオ好きということ!

 

「だからか~!」って合点いかしとったんです。すごく喋りやすくて生歌にも滑らか~にいざなってくれるからね、ちょっと何かあるな?とは思っていましたが。

 

「好き」ってすごく大事で、それが仕事に直結するのは運命で、その形を彼女が見せてくれたわけです。これはエエこと言いの理紗さんに感謝ですね!

 

 

 

懸案だった生歌ですが、全曲3分程度にまとめての意味でのフルサイズ歌唱、何とか形にできました。

 

音声スタッフさんのおかげで綺麗な音になっていて感激しました!若いのに経験豊富で一気に腕を上げています。いや~最高です、感謝してます!

 

一曲ゲキレア曲歌ってますので聴いてみてください。

 

これからも岡田理紗キャスター共々あわ☆メロRをよろしくお願いいたしますm(__)m