一人が楽しみ、それがもう一人に伝わる ~For You体操中継に感じた愛~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

緑まみれのとなりのラジオカエルやしの木龍やしの木ヘビ

 

だからテーマが「みどり・緑・ミドリ」

 

 

実はスタジオ内6人中5人が緑を身に着けていたんです恐竜くん

 

仲ええな~おい~宇宙人くん

 

 

 

 

緑って実は僕すごく好きな色なんです。

 

古くはF1のレイトンハウス(僕が知ったのはジャッド時代)のボディーカラー。

 

三沢光晴さん(プロレスラー)のタイツカラー。

 

この二つは本当に大きいな!

 

 

アイスクリームならチョコミント好きなのでミントグリーンも好き。

 

新曲「おさななじみの太陽君」も藤川谷の緑が多くを占めています。

 

 

 

将来、緑色の壁の部屋が欲しいと思っていたりもします。

 

ちょっとコク深い緑ね。

 

明るいのじゃないの。

 

 

ゴルフ

 

 

そしてそして、今日はデイサービスセンターFor Youさんからの中継でした!

 

今日最高!いつもやけど、

 

いつも以上に最高でした!

 

明るい・楽しい上に一体感も出て、

 

音声技術スタッフさんも

 

「今日はかなり楽しかったですね!」と言ってくれました。

 

感激しました( ;∀;)

 

 

本番前にひさ~しぶりに利用者の皆様と、

 

・ふるさと(五木ひろし)

 

・おさらば東京(三橋美智也)

 

・男の純情(藤山一郎)

 

・夜霧よ今夜も有難う(石原裕次郎)

 

を歌ったんです🎤(この曲数は沖浜以来です)

 

す~っごくしあわせでした!

 

おかげ様で中継の時も心地よく歌えました。

 

 

 

 

一人が楽しみ、それがもう一人に伝わる。

 

そうやってもう一人、さらにもう一人へと伝わっていくこと、

 

こんなに素晴らしいことって無い。

 

それを感じられる場所、なかなか無い。

 

だから今日の中継は本当にうれしかったんです☆

 

 

 

いや~、

 

最っ高でした!

 

みんな最っ高っ!

 

感謝しています!!

==========================

【板東道生ワンマンライブ@珈楽堂】

12月17日(日)

open 13:30  start 14:00

料金 ¥3000+¥500(1D)…前日までの予約 

   ¥3500+¥500(1D)…当日のご来場(ご予約なし)

※駐車場あり(70台くらい停められるそうです)

 

お申し込みフォーム↓

 

 

 

 

                   designed by 板東道生