あわ☆メロR!徳島ガンバロウズ応援モード突入!~聴き逃し配信中です~ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

昨日のあわ☆メロR、も~~~う最っ高でした!!

 

徳島ガンバロウズ

 

ゼネラルマネージャー「ザック 生馬」

 

ヘッドコーチ「デマーカス・ベリー」

 

スタジオにご登場の瞬間からもう空気全部持って行ってくれました!

 

 

お二人ともカッコいいし楽しいし、ノッてくださるしでリハからすでに最高潮でしたよ!

 

 

べリーコーチの選手にかける想い、チーム・スタッフへの愛情、観客・ブースターの皆さんへの思いやり、徳島への敬意、そしてバスケットボールへの圧倒的情熱。これらを言葉のみならず瞳で語りかけてくれるんです。

 

僕は本番中、本当に目を逸らせられなかった。本当に心に訴え伝えるプロフェッショナル。正にそれがヘッドコーチの役割であり、デマーカス・ベリーその人の特別な人間性・人徳なのだと感激いたしました。

 

交通情報?あれ?今まだ番組中よ?

ザックさんのエンターテイナーっぷりはさすがの世界レベル!ラジオと言えば交通情報!そのデモンストレーションまでやってくださいました!ファンキー♪最高♪

 

しかしやはり、トークのテンポ、間の取り方読み方、マジで抜群でいらして、しかもさすがのGM!現選手との契約のコンセプト、すなわちチームコンセプトがあまりにもスマートに筋が通っていて感銘を受けました!めちゃくちゃすごいです、勉強させていただきました!

 

本番前に三人で音楽セッションしたり、本番後には40分超のバスケトークをお聞かせくださったりと、とてつもなく贅沢な時を過ごさせてくださったお二人に最上級最大級の感謝を申し上げますm(__)m

 

また必ずお会いいたしましょう、是非番組にいらしてください!

僕、微力ですがプロデューサーに打診し続けます!

 

そんな、「徳島ガンバロウズ」スペシャルと言ってもいいあわ☆メロRがもうすでに聴き逃し配信されています!速攻ー!是非↓

 

 

※ブースター:バスケット界ではファンの事をそう呼ぶのだそうです。

 

 

==========================

【板東道生ワンマンライブ@珈楽堂】

12月17日(日)

open 13:30  start 14:00

料金 ¥3000+¥500(1D)…前日までの予約 

   ¥3500+¥500(1D)…当日のご来場(ご予約なし)

※駐車場あり(70台くらい停められるそうです)

 

お申し込みフォーム↓

 

 

 

 

         designed by 板東道生