のびあがりと歌いたい♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!ミュージシャン・板東道生のブログ♪

おさななじみが「港花風鳴門唄」をとても気に入ってくれていて、

 

うれしい(*´з`)

 

日本の名メタルバンドさんや世界の名バンドさんになぞらえて評価してくれてもらえて、

 

もったいないぜ、兄弟!

 

感謝m(__)m

 

 

 

さて、11月19日(日)の山城町・妖怪まつりのライブに向けて制作中の歌、

 

・・・妖怪の歌、です。タイトルはもう決まっていますが、披露もうちょっと待ってぇぇぇ💦

 

全トラック録音終了~トラックをエンジニアさんにお送り!

 

する段で、あ~にゃ!これ、なんじゃ!?

 

という珍事がおこり、一端びっくり~とん挫~無事今日お送りぃ♪♪♪

 

全トラックって、録った全ての音のことです。一つ一つバラで録っているのをファイルにはめて送るのです。

 

細かく言うともっとちゃんとあるんでしょうけど、そういうことでいけますよね(*´Д`)

 

さて楽しみ!楽しみ増える。楽しみ増えて興奮。

 

 

12月17日(日)珈楽堂さんでのワンマンライブに向けて、

 

気持ちも喉も細い筋肉も調子を上げていっておりますm(__)m

 

バラードの某曲練習中に歌詞を噛むという人生初の珍事に、

 

「今日はもう練習やめとこw」となった夕刻でございました~"(-""-)"

 

バラードも楽しいなっ、楽しいな~ぁ笑