ゴロン・ゴロンと動き出す | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

今日の四国放送ラジオ・板東男節では、

 

夏の終わりの青空に合うな~と思い、

 

「涙そうそう」を歌わせていただきました。これは、夏川りみさん、

 

森山良子さん、BEGINさんに感謝ですm(__)m

 

良子さんのお兄さんへの想いが歌う者、聴く者の胸を打ちます。それも清々しく。

 

不思議な魅力、神秘性のある名作だと思います。

 

 

 

 

先日の珈楽堂さんイベントでも歌いました、

 

ライブでは初披露でした「雨のKAWARAMACHI」が色んな人の心に紅い薔薇の雨を降らしているようです。

 

 

いつもながら細々、に見えますが

 

僕らにとっては大きな数字。しかも1,000Streamsには自分の作品の中で最も早い到達です。

 

愛してくれて本当にありがとうございますm(__)m

 

 

今まで動いていなかった物達が、

 

ゴロン・・・ゴロン・・・と動き始めました。