NHK徳島放送局HP「徳島WEB特集」を是非ご覧くださいm(__)m | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

6月のNHK徳島放送局R1(ラジオ第1)あわ☆メロRで、

 

12年ぶりのタッグを組んだシズエこと吉成静恵キャスターが、

 

同局HPの徳島WEB特集にその時の事そして!

 

あわメロ時代からの事を振り返る記事を書いてくれています📺📻

 

お・俺すらも、う・うれし~い!シズエほんっまにありがと~う( ;∀;)

 

是非是非見てください読んでください!

 

こちらです↓

 

12年ぶり、ほ~んまに楽しかったもんね~(^^♪

 

アイコンタクトで番組が進行されてゆく理想郷・・・なんてキモチがイイのだろう・・・

 

シズエ様、またどうかお願いしますm(__)m

 

 

 

あ~んまりうれしかったのであわメロ時代の写真を探してみました。

 

とりあえずの掘り返しなんでこのくらいでお許しを✋

 

他はまたの機会に。

 

 

 

・テレビ時代、エンディングはクレーンカメラでさようなら・

 

 

・アコースティックギターに激しく縦ノリするシズエ・

 

 

・阿波踊りシーズン NHK連で一緒に踊りました・

 

 

・赤ソファーから移動のシズエ ゲストが2人来ました 新任キャスターの女性達でした・

 

 

・練り歩くシズエ スタイルがいいですね~・

 

 

 

・そんなオモロい歌、ワイ歌えんでよ?何歌ったの?・