本日は「夜の板東男節」でございま~す♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

はいっ!

 

今日の四国放送ラジオ「板東男節」は、先日同局・となりのラジオ(木)で告知がありましたように、

 

22:30(PM 10:30)~の放送となります!

 

番組、無くならなくてよかったですm(__)m編成スタッフの方に深く感謝申し上げます!

 

念のためご確認👀↓

 

よ~笑ったもん、皆さんのメールで(*'▽')

 

BanJunかるたとか、何かついに言われた~みたいな感じやし💦そ~ゆ~のうれしいし☆

 

僕の歌の歴史を紐解いている「道生生道(ミチオセイドウ)~道生の生きる道~」コーナー内の「ミチオノーツ」では、僕にとりゃついにあの歌にたどり着いた!感ありありの歌紹介やしたこ焼き

 

 

あ~は~👩

 

お~け~👨

 

ど~ぞよろしくですm(__)m