数々の全国一位を獲ったお喋りセンス | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

四国放送アナウンサー・佐藤旬子様、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

向こう10年、バリバリのラジオ人でいてくださいね。

 

もしそれが姫ねえ様(旬子さんのことっ)の願いでもあったら、

 

僕らの願いと同じなので実現します星星

 

そうであって欲しいな~📻キラキラ

 

これからもその、どんな状況下でも確実に通るトーンのお声と、人々を否応なしに巻き込んで笑わせてしまう笑い声と笑顔と、

 

数々の全国一位を獲ったアナウンス&お喋りセンスで県民・国民をしあわせにしてくださいm(__)m

 

姫の周りの人達もリスナーの皆さんも僕も、姫を大切に想っています。