時間と機材とマンパワーの使い方がスリム。 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

お待たせお待たせアセアセ

 

先日の「答えて!For You カラオケコメント撮影 in 東京」の写真ね~カメラ

 

 

はっ!?

 

と気付いたの👀気づき

 

メイクさんが約3年前「For You体操」の撮影の時と同じ方だったのよ!

 

 

メイクさんの方も覚えてくれていてほんっとうにうれしかったし、

 

これってしあわせ?ってこと?って思いまくったよ~ぅ( ;∀;)

 

おねえさんには、「また会いましょうね。御指名させてもらえるように努力しますルンルン

 

ってお伝えしてきました。

 

今回もきれいにカッコよくしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

控室。

 

小道具っていうかもう中道具。ギターをご用意くださいました。

 

感謝です!人様のギターってあまり安易に触れるべきではない主義なので、

 

こういった場でそうさせてもらえて・・・これってしあわせ&役得でございまして、はい~グリーンハーツ

 

抱え心地も弾き心地もすごく良いギターでした!

 

 

 

 

コメント撮りだけでもいささかの緊張。

 

あたしゃまだまだそういう程度。もっと慣れたいね~。

 

しかしまぁ現場の皆さんのスマートな仕事っぷりったらないね!最高に気持ちイイ花火

 

コネない。時間と機材とマンパワーの使い方がスリム。でもみっちりの撮れ高。

 

関係各位へのプレゼンに結果としてなっている。

 

ハイレベルでね👏

 

 

この度も何から何まで大変お世話になりました。強行軍でご迷惑おかけいたしました。

 

また会いたいな、またこのスタジオの皆さんと仕事したいな映画カチンコ

 

僕、一歩一歩だけど歩み、

 

ある時あれっ?って気が付いたらONE STOP STUDIOさんの前で立ち止まってるんだと思います。

 

その時またギター借りなきゃいけないかしら~?

 

持って歩いとこ~っと(*´Д`)