天才ギタリスト降臨!早く明日にな~れ! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

さ~あついにあわ☆メロRに徳島が生んだ天才ギタリストが降臨するぞ!!

 

NHK徳島放送局R1(ラジオ第1)

1月30日(月)PM5:05~(国会延伸による遅延の可能性あり)

 

 

クラッシックギタリスト・徳永真一郎さんルンルン

 

 

は~、

 

もう「最高」という言葉では言い表せない最高が存在します、この御方の中・外には。

(真一郎さんのトーク&演奏コーナー「あわトーク」は収録済みで、僕と日笠さんは明日30日も生出演します。)

 

 

 

何と2曲生演奏してくださったんです、もう恐悦至極ハート

 

わたくし、1曲目を聴かせてもらっている時どんどん力が抜け、

 

演奏終了後にはフンワ~としてしまいました。はい、認めます、

ほんとにしておりました(*´Д`)(放送ではっきり分かりますw)

 

どれほど素晴らしい演奏か?これは聴いていただく他ないでしょう。表現できない・・・

 

 

 

時を止める力、

 

心のよどみを拝し、そこにあたたかなしあわせをゆっくりと流し込む技量、そして場所場所に的確に爽やかに放り込むトーク力をも持ち合わせる御方、

 

徳永真一郎。

 

気ぜわしくストレスフルな日々を送られている方は特に必聴と言えます。

 

そして、今まで感じたことのない真一郎さんの一面も感じられる時間だと思います気づき

 

是非お聴きください星

 

 

番組メッセージテーマは「イチオシのラブソング」!

 

番組ホームページからメッセージ、是非お願いいたしますm(__)m

 

僕は僕の最新曲、かな~(^_-)-☆番組が短縮にならなければ流れると思います!

 

高嶺の花に恋をする男の歌。しかもじっとりしている、中距離な恋・・・いいな~。

 

徳永真一郎さんへのメッセージもどうぞ!らじる☆らじるで後日、真一郎さんも御拝聴くださると思うのでその想い伝わりますよ(*^^)v

 

 

STU通信は岡山県出身「内海里音」(うつみりね)さん🚢

 

 

二十歳を迎えられたばかりの内海さん。「成人奉告祭」についてのお話が中心になりそうですが、

 

い~や、

 

この方、とんでもないキャラ持ちさんじゃないか!?

 

動画とかめちゃくちゃおもろいぞ!?

 

明るくて想像力豊かで、おしゃべりがよどみなくて~、

 

笑わせてくれる(≧▽≦)

 

ちょっとスゴキャラじゃ、電話出演なんてピッタリやん!!

 

よろしくお願いいたしまーす気づき