ギタリスト・徳永真一郎さんがゲストです!(あわ☆メロR) | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

う~わ~!!!!

 

ついにこの時がやってきた(*'▽')

 

喜んでいる、大喜びしている☆☆☆☆

 

1月30日(月)PM5:05~放送のNHK徳島放送局R1(ラジオ第1)

(僕、メインMCのお役いただいておりますぅ🎤)

 

「あわ☆メロR」に、徳島を代表する世界のギタリスト

 

「徳永真一郎」先生がゲストとして来てくださいます――――( ;∀;)!!

 

うぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!

 

ほんまですほんまです、じゃぁこちらを是非ご覧になって、ほんまですから↓

 

 

や~ばい、うれしい・・・だって大ファンなんだもの。

 

僕の過去のブログを見てくださればそれが伝わると思います。

 

 

↑こんな感じ、ね。(昨年は三回コンサートにお邪魔いたしました♪♪♪)

 

もう、お聞きしたいことなんて何座連なっても山のようにあるし富士山富士山富士山富士山

 

先生、音楽・クラッシックギター・フランス・ヨーロッパ・サッカー他、色々お話してください。

 

そして皆様、徳永真一郎さんに質問・メッセージ・ファンレター(?)

 

エール等を番組ホームページから是非お送りください。

 

あ、早い方がうれしい様子です、番組制作上・・・23日までに、とか(;'∀')

 

よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

あ~

 

最高っサーフィン

 

ちなみに番組テーマは「 イチオシのラブソング♪ 」ということです💚

 

これ、僕のは、今、ちょっと、言えないの。

 

生歌でやらせてもらう予定だからね~、お楽しみに!!

 

日が近付いたらまた書きますねPC