サンバのグルーヴが波打つラジオ♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

さあ明日26日(月)は月末ほぼ恒例、NHK徳島放送局R1(ラジオ第1)「あわ☆メロR」の今年最後の放送があります📻キラキラ

 

 

いつもと違うのは生放送ではなく収録したものを放送する、というところ👆
 
しか~し、生放送と変わらぬヴォルテージでお届けできること間違いなしです‼
 
その立役者は、
 
あわトークゲストの徳島サンバラボ
 
代表・かなさん(写真前列左)
 
じゅんさん(写真前列右)
 
しろーさん(写真後列中央)
 
 
生演奏でスタジオにサンバのリズム、ラテンの風を吹かせてくれただけでなく、
 
サンバへの「想い」を超えたの言葉によるトークを展開してくれました🔥
 
かなさんはサンバと、音と、リズムと完全に一体化していました(さすがは本職・サンバダンサーさん!)。
 
僕はかなり感激しました。心が口を動かして言葉を発しているような、サンバのグルーヴがおしゃべりのテンポを作り出しているような感じを受けました。正に本物のサンバミュージシャンです♪
 
これからも番組共々徳島サンバラボを応援していきます!!
 
令和五年、イベント開催できますようにキラキラ
 
今回は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そしてSTU通信は副キャプテンで香川県出身の「福田朱里」さ~ん🚢

 

いや~朱里さんハキハキ明るくしっかり者さんですんごい好感度UP拍手

 

御自身初プロデュース「フクフェス」について気持ちのこもったお話をしてくださいます!

 

出演アイドルグループさんを選び、さらに構成(他)も考えておられるようで、これはマジで才能開花ですよガーベラ

 

宣伝コピーともとれるツイートも秀逸で、僕も今回のMCパートナー・吉岡’ベテラン’大輔アナも感服~👀👀

 

皆さん、フクフェス、盛り上げに行きましょうよ!

 

来年1月14日ですルンルン

 

あと、最高だったのは・・・おでん左おでん真ん中おでん右