スタインウェイ&サンズ そしてハンチング♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

これは、

 

こっ、これはちょっと、

 

 

かっこつけ過ぎじゃぁないですかぁねぇぇぇぇガーン

 

あははは💦

 

これは思い出してみるに、「little live」を録音&撮影している時のものなので、どこにどのマイクを設置しようかそこそこ真剣に考えている様子・・・でしょうねニヤリ

 

しかしこの上下のセット+ハンチングほんまに好きじゃ~。

 

友達のさくらちゃん(パタンナー)のアドバイスだぜ~。あの方のすごいとこは、俺の持っている衣装を全て把握してくれていて、そこに無理なくさりげなくシンプルにオシャれるようにしてくれるとこです。センスのかたまりでいらっしゃいます。もちろん、靴と靴下までアドバイスくれるんよ~、この衣装の時ももちろんね気づき

 

また新たな衣装、欲しくなりますね~おいで