ゆりり!ゆりり!ゆりりぃ~っ! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

「ゆりり」さんご登場のあわ☆メロR、いや~ぁ最高だったよ!ですよですよですよ!

 

ゆゆさんののびやか・繊細・やさしいヴォーカルと楽しい振り付け・・・いや踊りですね祭みんなで踊ってしあわせ感で満たされました!

 

えりりさんの音階全網羅的ピアノテク、あれはすごかったわ~!セブンス(7th)の解釈が相当かっこよくてしびれてました!

 

この話はマニアックすぎるかと思い、本番ではえりりさんと目配せしてある程度で伏せました👀👀

 

 

生演奏をしてくださったおかげでスタジオに緊張感が生まれ、トークでお二人の温和さと愛があふれて、緊張と緩和のバランスが絶妙な時間と空間になりました!!

 

お二人をこれからも応援させていただきます、本当にお世話になりましたm(__)m

 

 

STU通信~🚢

 

 

葵さん、Twitter裏話をぶっこんでくださいまして、わたくし照れてちょっと汗をかく始末(-_-;)まぁ大の43歳がみっともないったらなかったね(+o+)フォローしました~って言ってくれて。僕も本番前にそれに気付いてフォローバックさせてもらってたんです。お一人様タイムリー⌚

 

何かそれが秘密がバレた!みたいに解釈してしもてまぁ。。。おっさん風情丸出しやん。しかもおっさんの恋色ファンタジーみたいで♪ほんま自分が気色悪ぅて、今朝になってほんま・・・反省はしませんけど手

 

葵さん、この番組の準レギュラー狙ってくださいよこの際!四国ごと盛り上げて行こうじゃないですか~🐟

今回もお世話になりました!!

 

 

 

 

 

 

って感じで、あわ☆メロRはターボエンジンに切り替わりました。皆様どうかご一緒してくださいませぇ~唇そして多数のメッセージ本当にありがとうございました!!ちょっとひと手間かかるのに、それを乗り越えてくださった愛に感謝です!!

 

 

あーーーー!

 

 

新曲・パンデイマンデイチューズデイがオンエアされました!1コーラスのみでしたが💦その理由は俺のしゃべり過ぎ。フルコーラスもまた聴いてくださいね🍞↓