ダウンフォースを減らしたため?(F-1イタリアグランプリ結果バレあり( ゚Д゚)) | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

F-1グランプリ in Italy

 

スクーデリア・フェラーリ・・・

 

DAZN解説の中野信治さんがおっしゃっていたように、フェラーリの戦略(タイヤ)に何か違和感というか不思議を感じます。僕が言える立場じゃないけど、どうしたんだろう?あの2ストップヘッドフォン

 

ん~でもさらに中野さんがおっしゃっていたように、ダウンフォースを減らしたためタイヤの摩耗がかなり激しかったのかな?と考えときたいな~と考えて今落ち着いています( 一一)

 

https://wallpapercave.com/formula-1-2022-wallpapers ←より。Thanks!

 

 

 

どうしてもシャルル、カルロスに勝たせてあげたかったんだな~フェラーリに勝たせてあげたかったんだな~🐴キラキラ

 

見ているばかり言うばかりですが(*´Д`)

 

コロ助さん、てつじいの解説を楽しみに待ちましょう👍

 

 

https://scuderia.alphatauri.com/wp-content/uploads/2019/01/2017_italy_track_map.png ←より。 Grazie!

 

レッドブルレーシング、本レース優勝のマックスすごかったというか、もうマシンが違う。ダウンフォース・・・

 

5速で抜けるコーナーなんかでも路面に貼り付いて横にも縦にも揺れない。は~やい。気持ちも揺れないし完璧。皇帝感が出てくるでしょう、今に。

 

素晴らしい。

 

楽しい。最高だ、F-1は最高だ。出会えてしあわせだ!!!