花に愛のせ、贈る人。 | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

 

昨日のデイサービスセンターFor You常三島での板東男節公開録音本番前のショット📸

 

このステージの左右にある立て札付きのお花達、四国放送ラジオリスナーの方がお贈りくださいました花束

 

For Youスタッフの皆さんも僕達も大・大感激びっくりマーク

 

何てゴージャスでやわらかでやさしいのでしょう花束

 

 

 

おかげ様でご来場の皆さんもより華やかな気持ちになられ、もちろん僕達もぐ~っとテンションが上がっての本番となりました🎤

 

愛いっぱいの贈り物、本当に本当にありがとうございましたラブ

 

 

正に演出家❕ですねウインクスター

 

 

 

※For Youスタッフさんより、お贈りくださったリスナーさんのお名前、お伺いしました。会場におられたように思いました。改めて豪華なお花、本当にありがとうございましたおねがい