ミラクルラジオアワー♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

昨日の四国放送ラジオ「佐藤旬子と板東道生のとなりのラジオ」のスタジオライブでは、

 

「ミラクルラジオアワー」を歌わせていただきました🎤

 

リクエスト本当にうれしかったです、感謝します飛び出すハート

 

 

リスナーの皆さんからいただいた歌詞アイデアを元に創った歌だからでしょう、

歌う時はいつももの凄いパワーを感じています。昨日ももちろん気づき

 

そうそう、今回リクエストくださったリスナーさんが、少し前の野口七海アナのバンリク(四国放送ラジオ)でこの歌を聴いて、そしてこちらに生歌リクエストをしてくださいました。最高にうれしいですよ~ぉ、感激しましたえーん

 

ななちゃん、そしてななちゃんのバンリクにリクエストしてくださったリスナーさん、心から感謝申し上げますおねがいびっくりマーク