ウィスパーヴォイス・しゅうごろうさんご登場です♪ | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

原則毎月最終月曜に生放送は「あわ☆メロR」

 

NHK徳島放送局 R1です📻

 

PM5:05~今日もありますよ。(国会中継延伸の可能性あり、です。)

 

わたくしメインMCさせてもらいます、もうすでにワクっとしてます🎤

 

ゲストは徳島で活躍中のウィスパーヴォイス・シンガーソングライター「しゅうごろう」さん。

 

ウィスパー&爽やかヴォイスでいらっしゃいます。

 

ラジオ生本番迎える前にそのお声を是非お聴きください。

 

ビックリしますよ~音符

 

 

しゅうごろうさんTwitter↓

https://twitter.com/carp__2019

 

ギターもカッコイイんですよね~!!お会いできるのが楽しみですグッ

 

 

そしてSTU通信は、2期生の「鈴木彩夏」さん🚢

 

 

やばい、この方、お~んもしろい笑い泣きびっくりマーク

 

わたくしの中で新キャラ誕生びっくりマーク

 

New Era到来びっくりマーク

 

だって「鈴木強化計画」かんなり笑ったよ、見てよ見てよ↓

 

 

総集編だけじゃなく、全部見てね~👀