今日のあわ☆メロRゲストは「悠縁」さん(四国大学書道パフォーマンスグループ)! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

毎月末ほぼ恒例、NHK徳島放送局R1(元の名をラジオ第1)

 

「あわ☆メロR」

 

今日はあります📻スター

 

PM5:05~

 

 

 

当番組のTV放送時代にMCのアシスタント的お役をいただいてから早12年・・・足掛け13年?

 

何だか今や俺が長老さんみたいで、山の主みたいで、ちょっとね~、それはちょっと違ってて、長く愛されてきた番組を引き継がせてもらっている立場なのですおねがい

 

あっ、それを長老と? あ、そう真顔

 

本当にありがたいです、今日も力抜いて楽しくいきます🎤🎤

 

さて能書き The end。

 

今回のゲストは、四国大学 書道パフォーマンスグループ「悠縁」さんです。

 

 

ラジオで書道パフォーマンス・・・これは通常営業とは違ってくるぞパック

 

悠縁の皆さん、思いっきりしゃべってPRしまくってくださいねびっくりマーク

 

 

STU通信はお久しぶりね、

 

愛媛県出身・兵頭葵さ~ん🎹スター

 

前はピアノの話をしたような記憶があるな~。穏やかでとっても話しやすい、とても心地よい存在感をお示しくださる彼女です花楽しみですね、ほんとにおねがい

 

 

MCのパートナーは、安心・安定・漁師の娘・道産子・及川凜華キャスター。

 

色々とよろしくで~す、行ってきま~す📻スター