あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印




前回スタジオ録音の
サンプルCDを聴いてて
思うことは…

「素人っぽ過ぎる❗」(笑)😆💦


わっはっは😆💦
当たり前やん🎵


俺はズブズブの素人やん💦
しかも❗歌ヘタの素人やん💦

ホンマ
何様のつもり?(笑)


みなさん
こんばんは🍀

自分独りでの
「ボケとツッコミ」に
少々疲れ気味の「優笑たいむ」です😆

お元気ですかー😆
僕は先週風邪をひいて
熱と鼻水に苦しんでしまいました💦

どうにか
風邪は治りかけていますが…
みなさんは気を付けて下さいね

そうそう
平成ラストスパート
あなたの目標の経過報告❗

僕の目標は…

【自作の歌を
ブログに載せて歌手になる❗】です

正確に言えば…

【歌手になった気になる❗】が正解😆


まぁ…
そんな視点で
自分の歌を聴いたら…

そこらのカラオケ屋の
お兄さんお姉さん
おじいちゃんおばあちゃんの方が

100倍上手だ❗と思います😆🍀
わっはっは😆💦

やっぱあかんなー😆💦


しかし❗
僕の歌はオリジナル曲🎵

そういう意味では
ズブズブの素人さんとは
一線を画しているかも知れません💦


「歌手みたいやん💖」

そう言ってもらえるように❗


ん?誰に

えっ?…誰って💦

ん~と❗ 

誰かというと…


それは自分です❗(笑)😆💦


そう!
自分で歌って
自分で聴いて
自分で
「歌手みたいやん💖」って言う(笑)😆💦

ブログに載せて
自分がそう言えることが
僕の目標のゴールです❗(笑)😆🍀


「うっわぁ💦
    低っくいゴール❗」😆🍀


「いわゆる自己満足です😆」(笑)


まぁまぁ
僕もこの夢描いて40年❗(笑)
それなりのハードルの高さは
持っているつもりです❗キリッ😆🍀

さてさて
どうなることやら…


今週金曜日に
再チャレンジの
レコーディングです😆💦

頑張りたいと思います❗
いや…頑張っています😊🍀

また経過報告しま~す🎵

優笑たいむでした🎵