あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


先週に引き続き

今日もレコーディングに来ている



歌手になりたいとか
言ってるくせに
僕は音痴だ(笑)💦
わっはっは😆🍀

思い知らされる
敗北感(笑)💦

聴いていて
お尻がこそばい(笑)💦

なんじゃそれー💦

ボイストレーニングにも行った
練習もしまくって…
声も枯らして

疲れた身体に鞭打って
河川敷の車の中で
練習して

時々
パトロールの警官に
不審者扱いの職質をされ(笑)💦

時々
いちゃこらしてる
カップルに勘違いの
覗き見&がっかりの
おっさんの視線にさらされ(笑)💦

犬の散歩の
女性が早足で
横を通りすぎ(笑)💦


練習練習練習💦


それだけ
練習しても練習しても
音痴は…治らないんだな(笑)

というか…
何か間違ってる?(笑)

絶対間違ってるな(笑)😆💦

だけど…
これでいいのだ❗

やり続けるんだ
誰にも大きな
迷惑はかけてないし(笑)

たぶん…(笑)

僕は
自分の夢を
カタチにするんだ

納得するカタチに!
でこぼこだけど
「これが僕の歌だ❗」って
思えるように

今日も出来なくても
次は出来るかも知れない
次も次も出来なくても
その次は出来るかも知れない


…と言いつつ
5回目のスタジオ入り

編曲をいじくり
歌にダメ出しを
何回も繰り返し…

今日も
全力投球(笑)💦

出来上がった歌は…
自分としたら
ちょっと満足🙆

まぁでも…
今日は75点!かな(笑)😆💦

そんな
僕のでこぼこソングを

今レコーディング
マネージャーが
一生懸命ミキシングして
くれてます😊🍀


こんなおっさんの夢に
何時間も何時間も一緒に
付き合ってくれて

僕の夢に
共感してくれて

一緒に夢を叶えようと
してくれてます😊🍀

めっちゃうれしい❗

ありがたいです
感謝感謝感謝です

さてさて
今日は今日で満足しました😆💦

明日になったら
やっぱり違うとなるのか
これが今の実力と
認めて納得して
カタチにする方向に進むのか

音源は
音痴なりに
先が見えて来た❗

次は映像だな😊🍀
映像の構想は既にある
わっはっは😆🍀

でも…
それも
何回も何回も何回も
やり直しするんだろうな(笑)😆

納得してしまうのが
惜しい気もする😆🍀
わっはっは😆

ずっと
心の中にあった夢

ひとりぼっちで
歌い続けて来たから

たどり着いてしまうことが
ちょっともったいない(笑)💦

大した場所でもない(笑)💦
大した歌でもない(笑)💦
アホはどこまでもアホだ(笑)💦


次の段階へ
次の場所へ
向かって歩き出そうと
してる僕がいます😊🍀


訳のわからない
ブログになりました

でも…
夢の途中を
妻と一緒に歩いてる

そんな気が
めっちゃする😆🍀

「パパちゃん❗
まぁまぁいいやん💖」って

言ってくれてる
気がしています😊🙆

「さぁ!
一緒に行こうか!ママちゃん💖」

心の中の妻は
めっちゃ笑ってます😊🍀



それでは今日は
このへんで


読んで頂きありがとうございます🍀