誕生日会の事をチラッと書きます。

僕はホンマに口下手なんでございますが、芝居を通してこうやって少しずつですが仲間が増えてきた事を本当に本当に感謝しているんです。

人見知りなのか、口下手なのか、単純に性格が悪いだけなのか、はたまた全部なのか、それはよう解りませんが、いずれにせよ僕は今の自分から変わりたいなぁと日々常々思っている訳です。

ただまぁ、そうそう直ぐに変われる訳でもなく、気張ったところでろくな事もなく。

自然体でいながら少しずつ変われるよう務めていきたいなと思っちょるのです。

今回集まった仲間は、そんな自然体でいても苦にならない僕にとって本当に本当に大切な仲間なんです。

今回の誕生日会は、熱くて真っ直ぐで、僕が密かに憧れを抱いている男、小見竜二くんの提案で行われました。

ホンマ嬉しいな。

忙しいやろうにありがとう。

今回の誕生日は僕を含め四人!

皆から愛される独特なキャラクターが魅力の稲村幸助くん

なんにも染まらず内に秘めた熱いもんをメラメラと感じる藤井弘平くん

そして、ROCK魂と侍魂の二つの熱い魂を持っている仙谷陽亮くん
photo:01


実は彼とは凄い共通点が!!

なんと誕生日がまるっきり一緒!!

1984年8月21日生まれなのです!!

三月の舞台でもお世話になりました!!
photo:02


池袋でも偶然出会いました!!

不思議な運命ですねぇ~!笑

結局、朝までワイワイ。

眠たさ極限

長いようで短かった一日の終わり。

これまた同い年の大平隆行くんとの帰りのホームを撮られていました。
photo:04


ダイラ、腹立つぐらい男前のめっちゃ良い奴!!
photo:11


ダイラも三月に共演したんよ!!

また一緒に舞台したいなぁ。

そんで僕が大好きで尊敬している宮原将護くんも来てくれました!!
photo:10


ずっと悩んでた時に話を聞いてくれて心がスッとしたのはまだ最近の話。

もう一度共演したいってずっと思ってたから今回の映画でまた同じ作品に関われと聞いた時めっちゃ嬉しかった。


とまぁ、僕にはホンマカッチョええ魅力的な仲間が沢山います!!

ホンマ幸せ者です。

こんな素敵な仲間に囲まれて僕は少しずつ変わって成長していきたいと思うのです。

まだまだ紹介しきれないぐらい素敵な仲間がいるのですが今日はこの辺で

ありがとう!!

皆本当にありがとうー!!

一人じゃホンマに何も出来ませんでした。

絶対心が折れてたと思います。

あまり多くは語らない僕ですが、黙々と一人で考えてしまう僕ですが、この感謝の気持ちだけはいつも心の底にしまっています。

ありがとうございます。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



今日の一曲
Red Hot Chili Peppers - Give it Away
このライブ映像カッチョええ
朋春