ちょっと前の写真やけど

ホッシーに誘って貰ってトークゲストとして久しぶりに人前に立ちますよーニコニコ

さてさて、


ゲキバカハウスに届いていた沢山のお手紙、受け取らせて頂きました!!


いつも本当にありがとう御座います!!!


色んな方から来るお手紙嬉しいです。


いつも楽しみに読ませて頂いております。


皆さん、それぞれ元気に頑張ってるようで、そして温かい言葉を沢山掛けて下さって、とてもとても力を貰っています。


夢に向かっている人も、叶えた人もいるようで、陰ながら応援しつつ、自分も頑張らないとなぁと思っています。


毎日勉強の日々です。


色んな事を学ばせて頂いております。


悔しくて悔しくてたまらない時もありますが、それは自分が本気だという証拠でもあるので、良い事じゃないか!と思ったりしています。


コツコツやれば少しずつでも実になる。


人間そういうもんです。


ダンスが超絶苦手だった僕も続けてたら上手くはないけど少しずつ動けるようになりました。


歌が苦手で、知ってる人は知っていると思いますが、僕が歌うとなるとお客さんが大丈夫なのかとざわつき、笑われ、悲鳴があがるレベルでしたが、それも最近練習し始めて、上手くはありませんが少しずつ歌えるようになってきました。


これを見て下さい。笑



他の人からしたら別に普通だろってなるのでしょうが、僕にとっては凄い事なのです。


子供の頃に歌が下手くそだと気付いて、友達とカラオケなんて絶対に嫌だとずっと避けてきた人間で、歌えば70点代しか取れなかった自分からしたら中々の伸び代です。笑


僕は人一倍、不器用だし、苦手な事がとても多い。


お芝居だってそうです。


下手で下手で、毎日怒られて、今でも中々上手くいかない時の方が多くて、過去のDVDなんて観れたものじゃない。


それでも、コツコツやればゆっくりでも必ず成長するんです。


一度は諦めかけたりしましたが


この歳になっても新しく夢を持ち、自分でも馬鹿だなぁとは思いつつ、それでも自分が本当にやりたいと想えた事に真摯に向き合える時間をとても大切に思っています。


そんな僕の日々に元気を貰えたと、一歩を踏み出せたという人達も沢山いらっしゃって、それだけでもこうして活動を続ける意味があるのかなぁ、なんて思ったりします。


僕の影響力なんてのは本当に少なく、人気者でもないのは解っています。


それでも、少なからず応援して下さる人がいる事が僕の支えであり誇りでもあります。


まだまだ先かと思いますが、いつか形になれば、報告させて下さい。


絶対にしてやると思っています。


その為にも今この休んでいる時期を大切にして、凹んでも悔しい想いをしても、応援して下さっている方々に胸を張って、やりましたよー!!って言えるように頑張りたいと思います。


僕から言える事は


今、好きだと想えるものを、人を、大切にして下さい。永遠じゃなくても今あるその気持ちや行動は生涯残る大切なものだと思います。僕も頑張りますので、皆様も健康には気を付けて、笑顔多き日々を重ねて下さいませ。




堅苦しくなっちゃいましね。笑


僕は元気にやっています。


いつも温かく見守って下さり、本当にありがとう御座います。


心から感謝を込めて。



志村倫生