今日の一曲
秦基博/朝が来る前に
これから先
どんなに恨まれても、どこまでも忘れられても、自分が想う大切なその人達の幸せを願い続ける優しさが欲しいのです。
どんなに泣いても、どんなに辛くても、それを誰かに話せる素直さが欲しいのです。
そして、それらを受け入れる勇気と、心から笑える強さと、共に笑い合える仲間が欲しいのです。
辛くて立ち止まってしまった時には周りの景色を見渡し、進める時に進めるだけ進み、転んだ時には仰向けになり視点を替え空を見つめ、そしてまた、進める時に、進めるだけ進むのです。
手を差し伸べてくれる仲間に感謝を
背中を押してくれる家族に感謝を
まだ進む為の精神が宿る身体に感謝を
皆様にとって、自分にとって、明日も素晴らしき日と成りますように。
おやすみなさい。


って詩人気取りか!!

ばびょーん

ぷー

ぷー

いやですね

今日はシラノ・ド・ベルジュラックを題材にした舞台「白野弁十郎」を拝見させて頂きました。

文才があるって良いですね。

自分にはやっぱりどうもって感じなので、また本を色々読みたいと思いました。

それにしても素晴らしい舞台でした。

詳しく書こうと思ったのですが、今日はまだ興奮して上手く書けそうにないのでやめときます。

また、昨日は二月の舞台でお世話になった方達と飲みに行きました。

殺陣師と近藤役の潮見さん

沖田役の霜月くん

二人ともホンマに熱い男、いや漢です。

いっぱいいっぱい語ってくれました。

このお二人と一緒に舞台に立てた事を誇りに思わせてくれます。

もし、今現在このお二人に関わっている人達がいるのなら、最後まで信じてついて行けば必ず良い結果に導いてくれると思います。

厳しさだけでなく優しさを持っている漢達なのです。

昨日話を伺って本当に身に成りました。

良い時間を過ごせました。

休みだった今日も、いつもの習慣で5時に起きてしまい、昨日頂いた刺激が消えぬうちにと朝からひとっ走りしてきました。

ありがとうございました!!

押忍!!



話しが変わりますが

近々重要なお知らせがありまする。

また今度書きます。

ほわぁ。

眠い…

ほなほな

今日もお粗末様でした。

みちお