水族館&プラネタリウム 2 / 4 | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。



気に入った魚。




真いわしの大群 回遊してる


この時期だと南蛮漬けにするのが美味しいよね。お酢が入ってると食がススムよだれ なんてねー







タチウオ

おいしいよねよだれ またまたー







水玉のエイ

ポルカドット・スティングレイ

一瞬カワイイかと思ったけど、ちょいキモかな。







すみっこに行こう行こうとするヤツ

ヒゲながっっ






アロワナ だったかな

ウロコが絵みたいな、描いたみたいな

ずっーーーーっと見てられる、不思議〜







名前分からない

シルバーでキラキラ 体は超うすっぺら







たこぉーー🐙

タコはお高くてなかなか購入できない

吸盤で貼りついている







名前分かんない

ピンクかわいい😍








コツメカワウソ

今年の春頃、子供が生まれて子育て中だからあまり表に出ないのかな。やっと出てきてくれました。








つづく 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま