小6の恋愛事情 | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。

進級してクラスが分かれてしまったようで、またクラス替えは長距離恋愛かのような感じになったのか付き合ってないと言ってたのに、まだ付き合ってます、だって。そして周りに知られたくないんだって。恥ずかしいからと。でも普通に考えると不実な感じよねー。



今朝はおしゃべりなやつにばれたと言っていた。彼女がバラしてしまったとか。彼女も言いたいんじゃないのー?。



バレた相手は他にバラされたくなかったら、、、と言うやつだとか。私の意見はそいつの弱みを握れ!脅し返せ!息子は無言だったー。



他にバレて面倒な子がいたからかなー。その子ともクラス分かれたから最近は遊んでないと。しょっ中好きな子ができたか確認してくる子。いじめの首謀者疑惑濃厚だった子ですよ、私のこと邪魔してるヤツだと思ってる子ですよ。聞いてどうすんだろ?自分って言ってほしいのか?恐ろしやーーーー滝汗