頭きて全身の血が | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。


子供が親友だと言ってる子の親がこう言ってたと聞かされて


全身の血が煮えたぎって時間経った今でもずっと頭の後ろ、肩が緊張していて血がドクドクしている。体具合悪くなりそう。



何様なんだろ全く仲良くないのにこちらの親子の事に手を出してきたやつにとやかく言われたくないんだけど。元々頭にきてたのはこっちが先!



怒りが全く収まらない。



ほとんど関わったことないのにこの先も関わる気もないのにヒドイ言われよう。子供の親友だかなんだかもう知らん、旦那さんには挨拶してたけどもうする気ない。マジこっちから願い下げ、関わりたくない。というよりブチっと潰したい。