店舗増えてた | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。

新宿にあるりんご飴のお店。店舗増えてた!


池袋店行ってみた。小さいテイクアウトのお店。今は定番の味以外でもテイクアウトできるようになってる。


買った日までだという限定味チョコバナナ、とクラフトコーラ味。息子即答でコーラ決定。チョコバナナなんてりんご飴だということ合わせて縁日気分一度に味わえるじゃん。また来年?機会があったら食べてみたい。


冷やすの忘れて切ったもんだからアメがポロポロとれてしまった。



賞味期限が丸のままなら買った日中、カットしてあるのもあるがそれは30分だったかな。その場でシェアして食べるならいいよね。




コーラ美味しいが、個人的にはりんご🍎と合ってるかな?!むむむ真顔汗な感じ。