ってことで、受験に合格です。 | Euphonimix!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Euphonimix!!!
ユーフォニアム大好き、「みちお」のブログです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ってことで、受験に合格です。
皆さんお元気されてますか??
ってことで、みちおはですね、なんと前期合格しました♪
応援していた方(いるのかな?)ありがとう御座います~!!
入学式は4月なんですけど、それまでに課題や制服の寸法あわせに行かねばなりませぬ・・・からゆえ 、また更新が止まります(^^;)あしからず。。。
ということで、なにかご用件でもある方は、コメントでもください!
では!!報告でした!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする