ってことで、受験に合格です。 | Euphonimix!!!

ってことで、受験に合格です。

皆さんお元気されてますか??
ってことで、みちおはですね、なんと前期合格しました♪
応援していた方(いるのかな?)ありがとう御座います~!!

入学式は4月なんですけど、それまでに課題や制服の寸法あわせに行かねばなりませぬ・・・からゆえ、また更新が止まります(^^;)あしからず。。。

ということで、なにかご用件でもある方は、コメントでもください!

では!!報告でした!!