更新について
こんにちは、みちおです。っと・・・受験生なんですね。俺。
なんで、良き知らせが入り次第、更新復興いたします♪
ってことで、昨日願書が〆切で、倍率やら、志願者数やらでました。
・・・2.38倍です。
平均的に低いみたいなんで、チョットうれしかw
でも、5分の2をとるみたいなんで、油断はできないっす。
あと、ちょっとなんで頑張るです。
っと・・・最近聞いた話なんですけど、東京都の高校の受験のなかで、
特色受験?だかあるらしいです。
俺のs県には、そんなのないです^^;
前期選抜ってやつですね、主流は。
まぁ、地方によって異なる事は、面白いんじゃないですか?
ってことで、更新、速報、最近思うこと等でしたぁ。
・・・上手く行けば、2月中旬に更新しますね☆