はじめまして | Euphonimix!!!

はじめまして

みちおです。

プロフィール(略?)

只今、中3の受験生です。
吹奏楽をこよなく愛する吹奏楽部員です。
ユーフォニアムという、マイナー楽器をやってます。
顔は、ソース顔…(爆)

ん~・・・これくらいですかね??

ってことで、不定期ですがよろしく御願いします~