はじめまして | Euphonimix!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Euphonimix!!!
ユーフォニアム大好き、「みちお」のブログです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はじめまして
みちお
です。
プロフィール
(略?)
只今、中3の受験生です。
吹奏楽をこよなく愛する吹奏楽部員です。
ユーフォニアムという、マイナー楽器をやってます。
顔は、ソース顔…(爆)
ん~・・・これくらいですかね??
ってことで、不定期ですがよろしく御願いします~
☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする