大船観音寺。初観音の日。 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

朝 Instagramを開いたら

大船観音寺が出て


先日茅ヶ崎に行った時に大船まで

行こうかな?と思ったけど

また何かの機会に行こうてへぺろって

思っていたら西田さんのブログびっくり



そっか今日だったんだ〜ルンルン
















友達に大船フラワーセンターも

近くにあるよ〜と聞いたので

行ってきたルンルンルンルン








バラのソフトクリーム










大船駅ビルに入ったら

湘南モノレール乗り場に着いたので爆笑



江ノ島まで行った爆笑


龍口寺に行こうと思ってたのに

ボーっと歩いてたら

小田急線の方に行っちゃったので

そのまま帰って来た爆笑爆笑






湘南江ノ島駅からの富士山ラブラブ


朝から5時間遊ぶとスッキリする爆笑

よく歩いたルンルンルンルン

しばらく休みてへぺろ