寒川神社✨混むってわかってるけど行って来た♪ |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

宮山駅から歩いて寒川神社へルンルン



車が渋滞してる〜

この時期は電車が一番爆笑






お詣りして空を見たら雲がなくなってるびっくり






お賽銭とお守りを買ってびっくり


お財布の中に3000円びっくりびっくり

ギリギリお守り買えた爆笑







隣の宮山神社



いつも宮山駅から帰るんだけど

(駅まで5分)


今日は二之鳥居を通って寒川駅へ











郵便局がある〜ルンルン

所持金110円は心細いからてへぺろ

お金をおろすグラサン


コメダ珈琲店でランチ





何日か前から爆笑

ナポリタン食べたかったから

食べられて良かったルンルンてへぺろ






西善院

あ〜弘法大師さんと握手するの忘れた〜!!





車窓からのチラッと富士山ルンルン



今日もいっぱい歩いたルンルンルンルン


次は寒川駅から行って一ノ鳥居から
歩こうルンルン
握手も忘れずにてへぺろ