鈴鹿明神社 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

むか〜し手作りキットを買った時の
布があったのを思い出してへぺろ
(買ったまま放置爆笑捨ててなかった爆笑

今朝イアンヌちゃん達の
スカートを作ろうか!?
チャコペンで切る所を印をつけて


あ、やっぱカラオケ行こう爆笑

9時に到着グラサン
3時間でお願いした〜





記念撮影だよ〜てへぺろ



ミスチルを歌ってたら
隣の男性もミスチル好きらしく爆笑
ミスチルの曲爆笑シンクロ爆笑爆笑

2時間くらいした時に
今日はそんなに暑くないから
鈴鹿明神社に行こう⛩とてへぺろ

2時間半で出たグラサン












やっぱ歩いたら暑いわ爆笑

駅から徒歩8分って!?


いつも思うけど10分は歩いてる気がする

歩くのが遅いからか!?爆笑







かわいいラブ



竹が好きラブ




モスでランチてへぺろ

最近モス率高い爆笑




https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12760678814.html


らっきょう買って来た爆笑

単純てへぺろ