・2024年に転勤予定→急になくなりました

・旦那、わたし、息子(小2)、ねこちゃん♂(1歳)

・東北出身、東北在住



転勤予定だったため、ふるさと納税お休みしていたのですがチーン

引っ越す予定がなくなりましたので、さっそく先日の楽天SSでひとつ頼みましたニヤニヤ



 家庭用文旦10キロ~

こちら現在は売り切れと表示されてます泣き笑い

 

宿毛市の文旦すごくおいしくて、毎年お願いしているのですが、今回は時期的に引っ越しと重なる可能性があったので頼まずにいました。


毎年3月上旬~中旬くらいに届くので、まだ間に合うのでは!?と急いでお願いしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

寄付から数日で届きましたよひらめき

寄付の証明書より早いニコニコ



かっこいい名前の農園にお願いしましたニコニコ



中には食べ方が載った紙も入っていました!


大きさ様々、17個ほど入ってました指差し
一番大きいのは2年生の息子の顔くらいありました泣き笑い


ねこちゃんも興味津々です猫
(玉状だから...?)


柑橘類あまりねこちゃんに良くないようなのですぐに箱を閉めましたがこのように泣き笑い泣き笑い
匂いが気になるのかな?


粒が大きくてぷりぷりでおいしいです!

家庭用とはありますが十分ですよ泣き笑い



時期的にどうなのか詳しくは分かりませんが、まだ受け付けている農園さんたくさんあります!

毎年いろんな農園さんから送っていただいてますが、100%おいしいです指差し