・2024年に転勤予定→急になくなりました

・旦那、わたし、息子(小2)、ねこちゃん♂(1歳)

・東北出身、東北在住


本来なら引っ越しを控えていたため、今年に入ってからはあまり物を買わないようにしていました。


しかし転勤が急になくなりましたのでニコニコニコニコニコニコ

今回は楽天のセールでいくつか購入しましたひらめき


①息子の習字セット



学校から注文の封筒が来ていたのですが、引っ越し時期の関係で注文しても受け取れない可能性があったので個人で購入しますと言っていたんですよね。

でも普通に受け取れたよね真顔真顔

時すでに遅しなので、注文の封筒に載っていたものとそっくりなものを購入しました指差し



②ねこちゃんのキャットタワー猫
実はネジが1本不良品で最後まで組み立てられず泣き笑い
店舗にメールしたらすぐに替えのネジを手配してくださり、無事に組み立てることができました指差し

急に登場したキャットタワーに警戒することもなく、狂ったように楽しんでおります泣き笑い泣き笑い

置く場所の関係上今は寝室に設置してるため、寝る前にひと遊びして疲れたら寝るコースのようです笑


③名前シール



 

息子が4月から3年生になるのですが、先ほど紹介した習字道具やこれから使うことになるであろう彫刻刀や裁縫道具などに使える、漢字の名前シールが欲しくて注文しましたニコニコ

セール中はいつもよりお安く購入できるみたいです指差し



駆け込みでまた購入するかもですが、とりあえずこれくらいでニコニコ


リビングにはねこちゃんの大きめのケージ(またの名をタワマン)を設置しているため、その他にキャットタワーなどを置くのがちょっと厳しいんですよね汗


なので省スペースで設置できる、突っ張りタイプの細長いキャットタワーを設置できたらな~と計画中ですひらめき

こんなかんじのやつ下矢印下矢印