・2024年に転勤予定→急になくなりました

・旦那、わたし、息子(小2)、ねこちゃん♂(1歳)

・東北出身、東北在住



元々転勤前の準備~引っ越し~その後の生活

についての備忘録として始めた当ブログ。

 

しかしながら転勤がなくなったため、転勤備忘録というタイトルが合わなくなってしまったのですよ泣き笑い泣き笑い

なのでタイトルを変更しますチーン



何を隠そうわたくし、サザエさん並みのせっかち女です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自分でも生き急いでると感じるほどにはせっかちニコニコ

効率命ニコニコ


なので、せっかち対策用のブログとして(?)活用していきますニコニコ


これ前に買ったのいつだっけ?

ふるさと納税の返礼品の詳細

など、てめぇによるてめぇのための記録です泣き笑い泣き笑い




今日は冷蔵庫を開けて入れようとしていたものが息子の服でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

せっかちを通り越してボケておりますニコニコニコニコ

 

誰得な情報ばかり&特に変わり映えしない内容ですが引き続きよろしくお願いいたします滝汗

 

 

******************************

リピート中のふるさと納税の返礼品を載せておきます指差し指差し 

全部おすすめ~ニコニコ