・2024年に転勤予定

・旦那、わたし、息子(小2)、ねこちゃん♂(1歳)

・東北出身、東北在住

・転勤先東北外のため持ち家どうする問題直面中→不動産屋相談済み



小2のひとり息子、ねこちゃんが大好きです目がハート目がハート

うちにもねこちゃんがいますが、



ねこのキャラクターも大好きニコニコ


特に最近かわいい!とハマっているのがモフサンド猫

ほんわか癒し系のねこちゃんたちです目がハート

(息子は小さいときからずっとかわいいもの好きですニコニコ)


セリアにモフサンドグッズ売ってたよ!と教えると、ぼくのお金で買う!!とお財布を持って自分で選んで購入していました。


戦利品下矢印下矢印








うちのねこちゃん風の子いらっしゃいました(右)泣き笑い




2/22ねこの日に先駆けて?のイベント
ファミマでモフサンドコラボも始まって早速購入~ニコニコ

とりあえずパン2種類!
かわいい~目がハート目がハート目がハート

子供がハマると親もなんとなくハマってしまう
あるあるですね笑


もちろんバレンタインも!
中に飴ちゃんが入ってました目がハート

連日のモフサンドに大喜びの息子でした泣き笑い