みちのくkids記念誌完成披露会&茶話会のお知らせ | みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで

みなさん、こんにちは!
みちのくkidsのゆかです。

 

10月に入り、気候も涼しくなってきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

現在、みちのくkidsではこれまでの活動をまとめた記念誌を作成しております。
その完成披露会を兼ね、久しぶりに子ども達・保護者の皆様・みちのくkidsスタッフで顔を合わせ、過ごすひとときを持ちたいと思っています。

日時:2023年3月25日(土)13~16時
場所:札幌市内(場所未定)

まだ先の話になりますが、これまでみちのくkidsに関わってくださった方々と久しぶりに顔を合わせる良い機会になればと思い、早めにお知らせ致します。
詳細については、決まり次第またお知らせ致します。

沢山の皆様の参加をお待ちしております。
どうぞ、予定を空けてお待ち下さい!

 

みちのくkids ゆか