みちのくkidsは9年目へ | みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで

みなさん、こんばんは!
みちのくkidsのゆかです。
 
温かく、過ごしやすい毎日ですね(^o^)
札幌の短い夏も、もうすぐでしょうか??

みちのくkidsは、先日6月11日をもって8歳となり、
9年目に突入しました。

今年度からOBOG団体としての活動が始まりました。
5月18日には新体制として初めてのイベントである「アイディアマンに大変身!」を開催し、
これからのみちのくkidsでやりたいことを子ども達に考えてもらいました(o^^o)

挙げられた沢山の意見を基に、
これから様々な活動を展開していけたらと思っています。

みちのくkidsとしてこうして活動を続けられるのも、
応援して下さる沢山の皆さまのおかげと感謝しております。

どうぞ、これからのみちのくkidsもよろしくお願い致します。

みちのくkids ゆか