17【卒婚リアルタイムレポ】マークと一緒に生きた意味は? | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

 

時間をかけて、ゆっくり、

 

マークや、自分の氣持ちと向き合いたかったので、

 

 

3月は『お家にいる月間』として、

 

珍しく、3週間爆  笑、お家にいましたが、

 

 

2日前よりまた、

 

1週間の出張が始まっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

お家にいることも楽しいけれど、

 

やっぱり私は、

 

旅をすること、

 

日常とは異なる景色を見ること、

 

人と対面で関わることも大好きだなぁと実感中ラブラブ

 

 

 

 

そして、マークとも、

 

お互いの氣持ち、感情、本音をたくさんたくさん分かち合った上で、

 

一度、距離を置くのはとても新鮮で、

 

また新たな展開へとつながるのでは・・・と感じています照れ

 

 

 

 

 

卒婚レポの初回(プロローグ)に、

 

 

自分なりの答え、出していきますベル

 

 

と書きました。

 

 

 

 

2017年8月27日のブログには、

 

 

人生で起こる全ての出来事に意味はない

 

 

とも書いております照れ

 

 

 

 

その日の記事より下矢印

 

 

 

出来事、物事、状況そのものには、
よいも悪いも、幸も不幸もない


意味もない


物事はただ起こる


そこに意味を与えるのは私たち一人一人


ただ、自分が「どう感じるか?」のみ

 

 

(中略)

 

 

現実は常にニュートラルであり、
自分の人生の中で、
そこに意味を与えることができるのは唯一自分のみ。

 

 

 

 

全文はこちら下矢印

 

 

 

 

過去をたくさん振り返っているからこそ、

 

これまでの出来事の意味が、

 

自分の視点、立ち位置によって、

 

大きく変化するのをまさしく体感しています。

 

 

 

 

 

 

出来事の意味が知りたくなった際に、

 

私がよくやるのは、

 

 

質問だけして答えない

 

 

こと。

 

 

 

 

こちらは2016年9月20日の

 

ブログに書いています音譜

 

 

 

 

その日の記事より下矢印

 

 

 

人の家を訪ねていって、
呼び鈴を鳴らしたら、ただ家主が出てくるのを待つ。
勝手にドアを開けたり、
不在だったら「なぜ出てこないの?」って怒ったりはしない。
また出直す。
(私は田舎で育ったので、皆勝手に玄関を開けてましたけどね。笑)



それと同じように、
質問をしたら、ただ答えが来るのを待つ。
答えは来るかもしれないし、来ないかもしれない。
来ない日(不在の日)は来ない日でしょうがないから、
また別の機会に質問する(出直す)。


それでいいんです。

 

 

 

 

全文はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

マークと離れているこの機会に、

 

 

 

マークと出会った意味は何だろう?

 

マークと一緒に生きた意味は何だろう?

 

 

 

って自分に聞いています。

 

 

 

 

 

答えを自分(思考)では出さないようにしていますが、

 

もし、答えがふと来たら、そこにまた大きな氣付きと、

 

成長のヒントがあるのかなと思います音譜

 

 

 

それが、卒業(卒婚)の

 

必須科目でもあるのかなとも思いますウインク

 

 

 

 

 

 

この卒婚の過程で出会う人たちも本当に素晴らしく、

 

起こることが必然過ぎて、

 

ただただ、感動と感謝の毎日です。

 

 

 

たくさん「ありがとうラブラブ」って言える機会があって、

 

幸せだなって感じています。

 

 

 

これからさらに、自分の生きたい世界を明確にしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も書き換えベル

 

 

 

クローバー 私とマークが卒婚をすることは、

二人の、そして周りの方たちの、

さらなる幸せと成長に繋がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※潜在意識の書き換えの仕方は、

勾玉セラピーの講座内でお伝えしています虹

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

キラキラ公式ラインにて、

直前のイベント告知や変更のお知らせ等、配信しています♪

先行案内や、公式ライン限定プロジェクトもありますので、

ぜひ登録してくださいね よろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

検索してくださる方は、

ID:@scd2940j  です音譜

 

キラキラインスタもやってます音譜

ID:micchan0s12

 

キラキラセッションの様子や誘導瞑想等、

公開しているYouTubeチャンネルはこちら音譜

 

キラキラ共同著書【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹

 

 



キラキラ一般の方にご参加していただける森岡美智のセッションキラキラ

 

 

 

ハート毎朝・毎晩、ZOOMにて

潜在意識の書き換え&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉ファミリーのみご参加可です。

該当者はメッセージをください。

LINEグループへ招待いたします音譜

 

 

 

ハート3月31日(水)・4月1日(木)
勾玉セラピスト育成講座(兵庫県西宮市)

 

ハート4月2日(金), 5日(月), 9日(金), 12日(月), 16日(金), 19日(月), 23日(金), 26日(月)

全8回19時〜20時半

カタリア先生のオンラインスピリチュアルリトリート

遂に始まります!! 詳細、お申し込みはこちらです。

 

ハート4月3日(土)&5日(月)
勾玉セラピスト育成講座(香川県高松市)

注意使用言語は英語です。

 

虹4月4日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)
注意日曜の笑いクラブ合格4月は第1週に変更させてくださいませクローバー

 

ハート4月4日(日)13時〜

笑いヨガ@高松の素敵なお寺黄色い花

徳成寺さんの「春の法要&健康講座」(高松市番町)

 

ハート4月8日(木)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(宮城県仙台市&石巻市)

 

ハート4月9日(金)
勾玉講師育成講座3日目(宮城県石巻市)

 

ハート4月10日(土)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこちら

 

ハート4月11日(日)午前10時〜11時半@1,000円

笑いヨガ(宮城県東松島市)

ハート4月11日(日)午後1時〜3時@3,000円

私に還る舞~ヨガダンス~(宮城県東松島市)

波会場の、【宮城県松島自然の家】は、

絶景の見える最高のロケーションです。

 

虹4月15日(木)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)
注意木曜の笑いクラブ合格4月は第3週に変更させてくださいませクローバー

 

NEWハート4月24日(土)13時〜18時

勾玉講師育成講座3日目(大阪)

 

ハート4月29日(木祝)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(石川県)

 

ハート4月30日(金)@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(福井県)

 

ハート5月2日(日)

ワールドラフターデー(石川県)

 

ハート5月3日(月祝)〜5月5日(水祝)
勾玉作り&勾玉セラピスト育成講座(群馬県高崎市)

 

NEWハート5月10日(月)・12日(水)両日9時半〜17時

笑いヨガリーダー養成講座(ZOOM開催)

詳細・お申し込みはこちらです音譜

 

ハート5月13日(木)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

 

 

以下、青字は私の講座ではないですが、

超絶オススメ音譜またとない機会です!!

 

ハート5月15日(土)午前(香川県高松市@笑エムスタジオ)

みーこ(村上美貴子さん)のお話し会

ハンカチ・・・ではなく、タオル持参必須と思われます黄色い花

ラブラブどなたでもご参加大歓迎ラブラブ

ハート5月15日(土)午後(香川県高松市@笑エムスタジオ)

勾玉セラピー創始者伊藤直美さん直々のフォローアップ

ラブラブ勾玉ファミリー限定ラブラブ

ハート5月15日(土)夜(香川県高松市)

懇親会

ハート5月16日(日)午前(香川県高松市)

伊藤直美さんの陰陽統合魔法のセミナー

ラブラブどなたでもご参加大歓迎ラブラブ

 

 

ハート5月30日(日)10時〜@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(東京都秋川駅近く)

ラブラブハピわこちゃんと開催ラブラブ

 

ハート6月2日(水)午後〜6日(日)

笑いヨガティーチャー養成講座(群馬県)

詳細はこちら

 

NEWハート6月18日(金)〜22日(火)

笑いヨガティーチャー養成講座(沖縄県)

 

【満員御礼】ハート6月27日(日)〜30日(水)

勾玉ファミリーさん向け宮古島リトリート(沖縄県宮古島)

 

ハート7月17日(土)・18日(日)

大和ツアー、ヨガダンス、笑いヨガ等(北海道旭川@地域交流センター・詳細近日発表)

 

ハート8月25日(水)10時〜16時半@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(山形県)

ハート8月26日(木)午前中2時間@3,000円

私に還る舞~ヨガダンス~(山形県)

ハート8月26日(木)午後〜30日(月)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形県)

詳細はこちら

ハート8月29日(日)

ファンナイト(笑いヨガティーチャー養成講座卒業前夜祭)(山形県)

 

ハート9月9日(木)13時半〜15時

笑いヨガ講座(香川県高松市@前田コミュニティセンター)