神社参拝 | 名古屋ゴルフレッスン/魂の遺伝子コード®️鑑定士

名古屋ゴルフレッスン/魂の遺伝子コード®️鑑定士

私の長いゴルフ人生、色んな「理論」と言われるものを寄せ集めて、つぎはぎしてかなり遠回りをして上達してきました。
これからゴルフを始める人や、いくつになっても楽しみたい人には私と同じ遠回りをして欲しくない!
ゴルフの本質を学んでお伝えしています。

 

 

サムネイル
 

こんには。うちだみちこです✨

【プロフィールはこちら

 

おはようございます。


近頃の私、氏神様にお参りして1日が始まります。





今日は午前中、学区子ども会会長として出席する会があるので、終わってからは子供達が帰ってくるまで魂の遺伝子コードの勉強をしたいと思います📖


最近、下の子(息子)がやんちゃになって‥

ちょっとした事件もあり

育て方、声の掛け方に悩むことが出てきました。


私と息子はエネルギーが全然違うので、私からするとわけわからないことが多いんですよね。


(うちの家族は、私だけ違うエネルギーです。だからパパは息子の考えてることわかるそうです)


魂の遺伝子コード、まずは自分で実践しています。

色々知ることができて試すことができる!


楽しみ😊





うちだみちこYouTube



魂の遺伝子コード®️創設者 有里さんYouTube