ゴルフの本質を考える | あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

私の長いゴルフ人生、色んな「理論」と言われるものを寄せ集めて、つぎはぎしてかなり遠回りをして上達してきました。
これからゴルフを始める人や、いくつになっても楽しみたい人には私と同じ遠回りをして欲しくない!
だから本質を学んでお伝えしています。

 

 

サムネイル
 

こんには。うちだみちこです✨

【プロフィールはこちら

 

ゴルフ学んできたよ!


色々わかって(ほんとにわかったんか⁉️)楽しい!

午前中は座談会 午後からワークショップ

体の「繋がり」があれば

パワーが生まれる!

飛距離アップと方向性アップはリンクしてる!

インストラクターとしては反省😅

だいぶだいぶ意識は変わってきたけど、まだまだ生徒さんに「かたち」を伝えてるわ。


ほんと、「勝手にそうなる」ことなんて放っておけばいいのに、形で捉えて伝えてると気づきました。


でもやっぱり普段レッスンしていて思うことは、私含め、ゴルファーの頭の中は「かたち」で占領されてるなぁと言うこと。


「何よりも大事なこと」

をメインで考えれば、シンプルだし要らない情報は手放すことができるし、そもそも頭に入れずにすむ。


位置や形なんて意識してる暇がないんですよ!




来月も愛知開催日は参加します😃


「内田道子の紹介」で初回半額になりますよ。

上手くなりたい人ならレベルは関係なし!

どなたでも🆗

プロもゴルフ未経験者も一緒に学びます。

 

練習グリーンを使って

コース攻略を体験しました。

初めてのやり方。

攻略の全てが詰まってた!!


今まで自分が思ってる攻略(戦略)は全然先を読んで無かった。本当の攻めと守り、メンタルも考えてのゲーム攻略。


すごく楽しかったし、考えるゴルフができました!





うちだみちこYouTube