つま恋リゾート 彩の郷 | あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

あなたの能力を最大限に引き出すゴルフレッスン

私の長いゴルフ人生、色んな「理論」と言われるものを寄せ集めて、つぎはぎしてかなり遠回りをして上達してきました。
これからゴルフを始める人や、いくつになっても楽しみたい人には私と同じ遠回りをして欲しくない!
だから本質を学んでお伝えしています。

 

 

サムネイル
 

こんには。うちだみちこです✨

【プロフィールはこちら

 

だいぶ前の話しですけど😃

ゴールデンウィークは静岡に行ってきました。


浜名湖パルパル



宿泊は

つま恋リゾート彩の郷



神社に行こうと思ったけど、途中から通行止めで行けなかった


長ーーい滑り台


いろんな自転車

広ーいところでのびのび遊べました


セグウェイ体験

パターゴルフもやったけど、写真は撮るの忘れた。


つま恋は、ゴルフティーチングプロの試験や講習会で何度も来ていたのですが、遊びに来たのは初めて。


試験の時の緊張感は半端なかったから、ちょっとその時のこと思い出しました(-。-;


何はともあれ、色々楽しかったです!


グラウンドゴルフやショートコースもあったから、次行ったら違うこともやりたいな。




うちだみちこYouTube