ひさびさのねこばなし | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

今日は実は我が家最後のねこちん、ネコ
かるるくん(享年18才4ヶ月)が亡くなって1年目の命日です。

結構撮っていた動画を見ては涙が出ていましたが、
実は今もです。
動画に呼びかけたりしますし…。
だめですね、最後の猫ですから。

ずっと可愛いし愛しいですね。ドキドキドキドキ
でも、生きている時に感じていた失う恐怖はないので
気分的には楽です。

たまに敷地に訪れるねこさんがいるので
彼らの姿を見て癒されてはいるのですが黒猫
我が家の猫ではないので、触れないですよね。
そんな時はぬいぐるみの猫を触ってたりします。パー
私は猫を飼っていない時分にはぬいぐるみを集めていました。
最近母もぬいぐるみを買ったり猫グッズを買ったりしています。

イメージ 1

スマホでかるるくんを撮っていましたが、彼が亡くなった時は
まだPCにスマホの写真を入れる術を知らなくて、ブログにUPする事ができませんでした。
今日はせっかくなのでスマホのかるるくんをUPしてみます。
かわいい寝姿です。ラブラブ
毛並みの美しさが出てますよね~~。(親ばか??)

これからもずっと好き。ラブラブラブラブ