WBC準決勝ちらり見 | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

本日WBC準決勝、日本vsプエルトリコ戦が行われました。
侍JAPAN、1-3で負けてしまいました
遂に終わってしまいましたね。
 
今日のブログではなんかいろいろ書いたり消したりしてしまいました。
負けた時の表現て難しいですね。
『勝負は時の運』という一言に尽きるのでしょうか。
インタビューで多くの選手の人が責任を感じていました。
選手の人は誰一人として負けた責任を感じる必要はないと思います。
皆さん国を背負って頑張ってくれたんですから。
 
三連覇は逃してしまったけど、準決勝まで行って優勝の夢を見させてくれた。
楽しませてくれた。
WBC侍JAPAN 山本監督さん、コーチの皆さん、選手の皆さん、
ありがとうございました!&お疲れさまでした。