ようやく1週間… | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

今週月曜日5月7日から派遣で初出勤でした。キラキラキラキラ
去年の7月から半年の職業訓練を経て…ていう事で、
ブランクが長くて体がなまっているせいか1日がすごく長くて辛かったです。しょぼん
眠いし…。
それに交通費を節約する為に徒歩3分のM鉄電車の駅ではなく
徒歩10分のJRの駅を利用しているので、疲れるし足が痛いです。
オフィスカジュアルなんてシャレた服なんて持っていないので、
スーツで通っていたんです。
それに見合う靴が合皮で、痛い痛い。
本革にしないかんかなぁ??キラキラサンダル
これから少しずつ服装をくずしていって少しでも楽な格好を
見つけて行きたいです。 
 
まだ固定の仕事が無くて社員さんに「なにか仕事ありますか?」
なんて聞いて日がな1日過ごしていたんですが、
1日1日が過ぎて行きました。
ホントにいるの人材??
という疑問も湧きますが、労働をしているのが普通の日常なので
少しはまともな生活に戻りつつある…と思う事にします。