緊張する日 | みちるん21のひとりごと

みちるん21のひとりごと

気分のままに書きたい事を書いてます。

明日は新しい職場へ初出勤の日です。
現在かなり緊張しています。
本来なら何も考えたくはないものなのですが、
せっかくブログをしているので、ちょっと書いてみました。
 
前職をクビ宣告(正確には派遣契約更新されず)されたのは5月27日でした。
かれこれ1年近く精神的に宙ぶらりんになっているわけであります。
この1年をなかったものにして明日に臨みます。
そうしないと怠けきった精神状態では仕事になりません。
その為に仕事が決まった時から
気持ちが盛り上がる漫画本を読んだりDVDを観たりしてきました。
新しい任務だ!が、が、が、頑張るぞ~~!!
 
まぁ、ぶっちゃけ明日が過ぎれば緊張感はほぐれるんですけどね。
早く明日が過ぎて下さい、の一言です。